WEBLOG

じゃんけんぽん!

八日市幼稚園駐車場造成工事が始まりました。

八日市幼稚園(着工前)

着工前

八日市幼稚園(施工中)

施工中

(発注者:学校法人 八日市学園)

八日市幼稚園前の土地を造成し、約40台の車を停められる駐車場にします。
以前は駐車場が無かったため送り迎えの時間は混雑していましたが、今回駐車場をつくることによりそのような混雑が緩和されます。
駐車場は6月下旬に完成予定です。

 

******

八日市幼稚園(じゃんけん)

じゃんけん

先日工事現場へ行った時、バックホウで掘削作業をしているところを、外で遊んでいた園児の皆さんが興味津々に見ていました。
「何しているの?」、「今日はおっきいダンプ来ないの?」と質問されたり、現場代理人の後藤さんとじゃんけんを始めたりと、元気いっぱいの現場でした(*^^*)
機械を動かしていると、「がんばれ!がんばれ!」と声援をもらうこともあったそうです (^o^)
5月20日・21日は、八日市幼稚園の園児の皆さんと建設機械乗車体験を行います。
元気な園児の皆さんとのふれあいが、とても楽しみです(^^)
良い天気になるといいですね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

おすすめ記事

おすすめ記事2

アーカイブ

及常建設株式会社 YouTubu

CAT910K 江刺愛宕小学校駐車場除雪

連結掻き 道路除雪作業