WEBLOG

川を越えて(°_°)

藤橋橋梁補強工事が始まりました。(発注者:県南広域振興局)

藤橋橋梁

一般国道343号藤橋橋梁補強工事

工事場所は『道の駅みずさわ』の近くです。

下の写真の一番手前の橋脚と、手前から二番目の橋脚を補強します。
藤橋橋梁
藤橋橋梁

この日は江刺第一中学校2年生3名が職場体験に来ていました。
H26江刺第一中学校
H26江刺第一中学校

初めは、杭をまっすぐ打つのが難しかったようですが、
段々慣れてきた様子でした(^^)
しかし何事も慣れてきたころが一番危ないものです!
最後まで気を付けて作業を行いました。

**********
近くにこんな看板が・・・(°°)
藤橋橋梁
川の向こう側から、が渡ってくることがあるそうです!
熊も現場見学に来るかもしれませんね(^
^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

おすすめ記事

おすすめ記事2

アーカイブ

及常建設株式会社 YouTubu

CAT910K 江刺愛宕小学校駐車場除雪

連結掻き 道路除雪作業