春の訪れ~種山高原星座の森(2021年)

今年は例年になく雪の多い年でしたが、どんなに雪が多くても春はやってきます。

恒例となりました種山高原の春除雪ですが、予想していたよりも雪は少なかったように感じました。

 今回も、ブルドーザ、除雪ロータリー車、除雪ドーザの3台で作業を行いました。

アフター写真です。

星座の森から、観測所に向かう道路です。

春はすぐそこまできましたよ・・・。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事