WEBLOG

2014年も残り1ヶ月!

11月18日、平成26年度 除雪業務安全祈願・出動式が行われました。

H26除雪安全祈願祭

平成26年度 除雪安全祈願祭

除雪担当者を代表して、社長が玉ぐし奉てんをしました。
H26除雪安全祈願祭

安全祈願祭終了後の出動式では、今年も常務が『安全作業の秘訣10カ条』を読み上げました。
安全第一で、地域の皆様の交通を確保します!
H26除雪安全祈願祭 H26除雪安全祈願祭

今年度は例年より少し早い開催でしたが、奥州市内でもすでに雪が降りました。日向はぽかぽかと暖かいですが、太陽が雲に隠れてしまうとやっぱり寒い(>_<)!!本格的に雪が降り始めるのも近いのかなぁ…と感じました。
式の準備中、「出動式に来ると今年も終わりだなぁっていつも思う。」という声が聞こえてきました。2014年もあと1ヶ月で終わりです!事故や怪我、体調には十分注意して、2014年を笑顔で終わりたいですね(^O^)

H26除雪安全祈願祭

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

おすすめ記事

おすすめ記事2

アーカイブ

及常建設株式会社 YouTubu

CAT910K 江刺愛宕小学校駐車場除雪

連結掻き 道路除雪作業