平成26年5月15日、岩手県建設業協会奥州支部の優良会員及び従業員表彰式に出席しました。 奥州支部表彰式 奥州支部優良会員・従業員表彰は、15年以上勤務されている方々を対象とした表彰です。 今年度は8名の方が表彰され、当社からは 菊池安夫さん・佐藤利さん・高橋泉さんの3名が表彰されました。 奥州支部長より賞状と記念品が授与されました。 皆様おめでとうございます(^^) 重機からEcoアクション 前の記事 ペタンク開始(^^)!! 次の記事
コメント