春の訪れ~種山高原星座の森

今年も春の訪れを感じさせる、種山高原星座の森除雪を行いました。例年に比べて降雪量は少ないですが、山頂付近には、きちんと雪が積もってました。

山頂付近の風景

市道種山高原線の除雪風景                 

除雪完了の風景

今しばらくは通行止めになりますが、通行止めが解除された際には、一度星座の森へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事